よくあるご質問

Q1. なぜ安いのですか?安すぎて不安です

詳しくは「なぜ安いのか?」をご覧ください。
例えば、ソファーの張替えですと、技術の差、丁寧さで仕上がりが変わりますが、座面張替えは、どこでご注文されても、差はほとんどありません。
当店では手抜き無しの丁寧な仕上げで、最高レベルでの張替えだと思います

Q2. 値段が安いのですが、生地が安いのですか?

全国の業者が普通に使うサンゲツ製です。
例えば1,500円以下や、ネットで売られているような表面が弱い生地とは全く違います。

Q3. インターネットで注文するのは不安なのですが?

毎日大変多くのご注文を頂いています。
トラブルが多ければ、とてもではございませんが、やっていけません。
自信があるからこそ後払いにも対応しています

Q4. 業務用で使っている椅子を大量に張替えて貰いたいのですが?

混み具合もありますので、1日に張りかえられる数量に限界がございますが、(30〜60脚程度)日数に余裕を頂いたり、例えば、毎週平日に6脚ずつなど、色々方法もございます。
一度ご相談下さい。出張現場張替も当店ではよく行います。

Q5. 生地のサンプルを見る事は可能ですか?

ご注文が前提になりますが可能です。
ご注文フォームの備考欄へご記入お願いします。
1回5枚程度まで無料でお送りしています。

Q6. 少々面倒なお願いがあるのですが?

椅子張替えは、1件1件全て異なります。
ご都合やご要望にできる限り沿うよう努力しております。

Q7. 電話で注文したいのですが

A7. ご注文フォームが使えない場合は、例えばFAXにてご注文下さい。
ご注文内容はご注文フォームでご確認下さい。
お電話でも受け付け可能ですが、張替日数はかかります。

お電話・・・その前にご確認下さい

Q1.張替は何日くらいかかりますか? 生地はどうやって選ぶのですか? 送料はいくらかかりますか?

申し訳ございません。
大変お手数ですが、まずはホームページ中のご説明を一通りご覧下さい。

Q2. 先日問い合わせた件ですが

申し訳ございません。
毎日数十件のご注文、お問い合わせ、ご連絡を頂いています。
1件1件覚えられませんので、結局はメールを探す事になりますので、一旦送られたメールにご返信下さい。

Q3. 注文の変更をしたいのですが

申し訳ございません。
お電話で受け付けると間違いの元になります。
証拠を残す意味でもご注文の変更はメール頂いています。

Q4. ○○な椅子は張替はいくらくらいかかりますか?

申し訳ございません。
お電話では分からない場合がほとんどです。
また、営業担当でないと金額が分からないものもございます。
結局は画像付きメールを頂く場合がほとんどです

その他、お電話頂く内容は、メールで済むものがほとんどです。
メールでもできる限り早く対応致しますので、何卒ご理解頂きまして、下記メールアドレスか、お問い合わせフォームよりお願い致します。

■スマホ・携帯から isu8@docomo.ne.jp
■パソコンから info@island-shop.jp

■アイランド 
電話番号電話番号はこちら→

お電話の前に、お願いがございます


大変多くのお問合せを頂き、うれしい悲鳴の日々を過ごしていますが
大変恐縮ですが、お電話・・・その前にご確認下さいませ


張替は何日くらいかかりますか? 生地はどうやって選ぶのですか? 送料はいくらかかりますか?
申し訳ございません。 大変お手数ですが、まずはホームページ中のご説明を一通りご覧下さい。


先日問い合わせた件ですが
申し訳ございません。 毎日数十件のご注文、お問い合わせ、ご連絡を頂いています。
お電話頂いても余程の事でなければ以前の内容は思い出せません。一旦送られたメールにご返信下さい。


注文の変更をしたいのですが
申し訳ございません。お電話で受け付けると間違いの元になります。
証拠を残す意味でもご注文の変更はメール頂いています。


○○な椅子は張替はいくらくらいかかりますか? 納期はどのくらいですか?
申し訳ございません。お電話では分からない場合がほとんどです。
ホームページでご判断できない場合は画像をメールでお送り下さいませ


その他、大変申し訳ございませんが、できる限りメールまたはお問合せフォームをお使い下さいませ。
アイランド 電話番号 0799-38-4240 Fax 078-330-0040 *携帯090-1900-8031(緊急時のみ)